見出し画像

やさしい言葉

こんばんは🌛
今日は赤ちゃんの娘を連れて徒歩25分ほどのお出かけ広場へ行ってきました。

先週ハロウィンイベントをやったそうで、その時のお菓子の残りを貰っちゃいました(ラッキー!)🍭

娘はまだ食べられないので、家に帰ってから娘が寝ている隙にわたしが頂きました🍀
広場ではむずがる娘をおんぶして歩き回ったし、帰りも徒歩だしで、クタクタになっていたので、チョコレートが身体に沁みるようでした😂

そして、お菓子と一緒に入っていたお手紙を読みました。
アップした写真がそのお手紙です。

「わたしたちはしっているよ、おかあさんがとても頑張っていること」

「本当にお疲れ様」

「かわいいお子さんと来てくれてありがとう」

……泣きそうになりました。嬉しくて!😭✨

クタクタになっても、午後もまた頑張ろうと思えました。

子育て支援センターが、味方になってくれるのが本当にありがたいです。

子育て中のパパ・ママには、こういう味方が居てくれる必要があるって、こころから思います。

先生方、ありがとうございます✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?