私がnoteを始めた理由

私がnoteを始めた理由はざっくり言うと

興味本位で始めました!!

ということです。

なぜ興味が出たかというと、自分はいままで、SNSをメインにやってきたが、何か足りないと思い興味が出たのがnoteでした。

なぜ足りないかというと、SNSは簡単に開くことができるということが足りないと思いました。なぜ足りないかというと、長い時間SNSやってても、なにもリターンが得られない。つまり、時間を搾取されるからです。時間に搾取されてると悩んだ自分はある日noteを見つけ、興味本位でアカウントを登録しました。

興味本位で何事に挑戦することはいいことですよ!!

しかし、お金の絡むことは考えてからでやってください!!

ちなみにこれからnoteで投稿していく内容はアコースティックギター、プログラミング、音楽関連の記事を投稿していきたいと考えています!!

特に音楽関連では、04 limited sazabys、クリープハイプ、SHANK、ヨルシカ、おいしくるメロンパンが好きです。

プログラミング関連では、機械学習をメインにやっていきます。

アコギ関連では、まだ検討中です。

これからもよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?