学びのターン

気づけば、めっちゃ久しぶりの投稿だ。

思う事感じる事は日々沢山あるのに、きちんと書き留めておかないと流れてしまうよねぇ。

少し前から、新しい勉強を始めました☆

今、プチ介護中で、、まあ自分の時間を作るのが難しい時もありますが。「学びたい意欲」がふつふつと湧いてきて抑えられないので講座を受講することに決めたのです。


そして、今日は先生とのマンツーのオンライン勉強会の第一回めでした。

ドキドキ。。

1回目から役に立つことばかりで面白かった!

面白いって大事よねー

そして、先生と話してわかったことは、今は違う場所にお住まいですが、先生の地元がなんと今私が住んでいる市内ということで地元トークが盛り上がりました☆

ご縁ですねー^_^

学んでることは、表面的には全然占いに関係ない事、、のようで実は実はふかーく繋がっていました。

自分のために始めた学びでしたが、これからの鑑定にしっかり生かしていきたいと思います。

楽しみだなぁ☆

しっかり時間確保!朝活で頑張る!

という宣言。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?