見出し画像

百貨店アテンド楽しかった〜

今日は、雪のため予定していた木更津のアウトレットアテンドをやめて、百貨店でのアテンドでした!

これが…こっちで良かったんだぁと実に納得するスタイリングが出来上がり、わたしめちゃくちゃ楽しかったのです✨

もう幸せすぎて感謝いっぱいでした♡

もともと、とっても素敵な女性なのですが、内側から溢れる輝きのエネルギーと調和したイタリア🇮🇹のお洋服が素晴らしい相乗効果で見惚れてしまった♡

こんな幸せな仕事を与えてくださりありがとうございます✨と天に感謝しながらスキップして帰宅しました♡

******

今日も『よっ!祝部』の登録をしてくださる方がいて、こちらも本当に心から感謝です❤️ありがとうございます!

そして、こんなコメントやメッセージをくださった方もいて…♡
嬉し泣きしております!


noteのコメント
我が子同然の存在さんから
我が子同然の存在さんから


軽やかに爽やかに、穏やかにゆるやかに、みんなが輝いてくれたら、わたし最高に幸せです✨



わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪