見出し画像

おすすめの愛用品♡2年使って実感するスッキリ収まる&滑り落ちないハンガーは上質ライフに直結する!

こんにちは!すっかり暑い東京です。
湿度が高くなるこの季節が苦手すぎるくらい苦手なわたしは引きこもりになりがちです(汗)

とはいえ、外に出ないわけにも行かず、出ればベタベタと汗をかいて帰宅する…。気持ち悪すぎて速攻で入浴&洗濯の毎日。

なのでこの季節は、洗える素材のファッションアイテムばかり着てしまいますよね〜

今の家は2年前に引っ越してきて、ウォークインクローゼット生活になったとき、思い切ってハンガーを一新したのですが、2年使ってみて本当に一新してよかったな〜と感じています♪

クリーニング屋さんの針金ハンガーをそのまま使っていたことがあったなんて、今のわたしじゃ想像もつかない(笑)なんだったのだろう…あの時代…

「まいっか」の嵐は、わたしを豊かさから遠ざけてたよなぁ。。。うん。。。

タイトルにも書いたけど「2年使って実感するスッキリ収まる&滑り落ちないハンガーは上質ライフに直結する!」っていうのは、本当に大袈裟な話ではないです♡

「まいっかバスター」大事✨
「違和感バスター」大事✨


ちなみに、わたしが使用しているハンガーは、ドイツのMAWAハンガーのこちらの3種類!

一つ目は、最近のオーバーサイズなトップスにも対応してくれる優れもので、ニット以外ならばこちらが万能ではないかなと思うこちら↓

*エコノミック ホワイト 20本セット

*エコのミック ホワイト 10本セット


二つ目は、ジャケットや伸びてほしくないニットやジャージ素材のワンピなどにおすすめのこちらのボディハンガー↓

*レディースボデイハンガー ホワイト 10本セット

三つ目は、スカートやパンツに対応するこちら。パンツを半分にして吊り下げるものもありますが、なるべくまっすぐに折り目なく保管したいので。↓

*ズボンスカート用 ホワイト 5本セット


これら3種類があればすべてを賄える感じで、あまりに使い心地が良かったので、その後すぐに家族全員分を買い揃えました♡

ずり落ちないノンストレスなハンガー必須です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*お知らせ*


■新月&満月の夜20時から月2回定例!で、さめじまみおさんとインスタライブ
やってます。Instagramのフォローはこちらから↓



”たにもとゆき&さめじまみお”presents
【個性化エネルギーで愛と豊かさとお金をクリエイトする!本気のライフ&ビジネス丸ごとプロデュース<6ヶ月コース>】
満席でのスタートです♡ありがとうございました♡

たにもとゆきLINE公式”自分にいいね!するLife Design”
たにもとゆきの情報はすべてこちらのLINEから先行してお知らせします。また、こんなこともときおりつぶやきます。
・自分を豊かにするおすすめの「モノ・ヒト・コト」
・お仕事依頼(サポート募集など)
・人生について
・ご時世について
・宇宙から受け取ったサインについて
・ゲリラ的質問受付(メッセージ機能オープンにしてます)
…etc



*注目のお客様の感想

*その他の感想はこちら


*「わたしに出会うべくして売れずにいてくれたアイテム」が集まる場所がアウトレット

*木更津のアウトレットでのアテンドの様子

*ファッションアテンドへの想い


わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪