見出し画像

誰になんと言われても!魚河岸スタイルは好き♡脱無難!は魂の輝きに通じる♡

昨日は、ライフデザインコンサルでソウルファッションスタイリングを中心にサポートしている方のファッションアテンドでした!

大人のスタイリングには「遊び心」が大切なのだけど、遊び心って、経験や体験の豊富さを表現してくれるモノで「魂の余裕」を漂わせることができるんだよね〜

ん?言っている意味わかるかな〜😅

で、もう春のスタイリングをしたくなる時期でしょ。ピャーッと色を明るくしたり、クルリと素材を変えたりして、冬からヌンッと脱皮していくファッションにしたい!

そこでわたしの昨日は、威勢よく魚河岸スタイル(笑)

今年の春は「デニム」が注目されているらしいのだけど、2年前くらいに購入したこのサロペットスカートは、この「変さ」に一目惚れして購入しました。

うん…
「魂の余裕」ってね、わたしの中ではある意味「クレイジーさ」なの。

本当はね、クレイジーなんかじゃなくて、魂にとったら「当たり前」なのだけど、無難を良しとするこの地球意識から見ると、それはクレイジーに映るわけ😅

なのでわたしがやってるソウルファッションスタイリングは、クレイジーさがキラン✨と輝きを放つってことでもあるね(笑)


魚河岸スタイルはこれです↓

超〜可愛いと思って購入したら「魚河岸のおっちゃんが着るゴムのやつみたいだね」と言われて、もう涙が出るほど大笑いして、それ以来この服を着るときは「魚河岸スタイル」と言っています♡

あ、顔出しでみたいと極々一部のマニアから言われるので出しておく…

この「魚河岸スタイル」に合わせるアウターは、HERNOのコートか、ジルサンダーのブルゾン♡


実際はもっと青みのピンクですj
シャイニーなピンクで光沢が素敵なの

昨日は、思ったより寒かったので、お尻暖かくを優先してHERNOのコートにしました。

クライアントさんには「今日のお洋服、可愛いです〜」とお褒めいただきました♡ありがたや〜♡

ねえねえ、このnoteを読んでくれているみなさんに質問です!

クレイジーにみられるって恥ずかしい?
誰かに褒められないと不安?
誰かに正解って言われないと怖い?

ちょっと恥ずかしい…
ちょっと不安…
ちょっと怖い…

と答えた人は次の質問にも答えてみて〜

無難の中に自分らしさがあると思う?
みんなの正解の中に自分らしさがあると思う?
流行の中に自分らしさがあると思う?

きっとさ「そうであってほしい」だけだよね?
なんだかそうであることで「安心」があるように思うから。

つまり「不安」だから無難を選びたいんだよね…

だけど…ずっとどこかで「満たされない」感覚があって、クローゼットを開いても「着る服がない」って思っちゃう。

着る服がないんじゃなくて、満たしてくれる服がないんだよね。

でもさ、おかしいよね。

無難は安心を与えてくれるはずだし、不安を解消してくれるはずで、満たしてくれるでしょう?

なのにどこか満たされない…
それってさ、満たすべきところが違ってるんじゃないかな?とわたしは思うの✨

何かを解消することが満たすことではなくって、喜びを感じられることが満たすこと!

つまり、不安を解消するのが満たすことではなくって、魂のクレイジーさ=個性を喜んで表現できることが満たすということなんじゃない?


わかっているけどどうしたらいいのかわからない!のなら、わたしの世界から見えるあなたの魂のクレイジーさを表現するスタイリングをわたしお手伝いしたいです!

どういうことなのかさっぱりわからない!のなら、わかるようにわたしお手伝いしたいです!


どんな風にお手伝いしているかは、最近websiteをオープンしたのでぜひみてみてね♡


**************

なれる自分以上の自分に!思い描く人生以上の人生に!神性意識で喜びあうことで叶える「よっ!祝部」やってます。

よっ!祝部 初の予祝レッスン会はじまりました。

まずは無料で21日間の予祝体質改善のメルマガが送られてきますのでよかったら↓

**************

↓近々の動くたにもとゆきに会える予定↓

みおゆきのゴールデンライフチャンネルYoutubeライブ


**************

みおゆきの「すぐやる部リターンズ」はじまってます!

【募集中】たにもとゆき&さめじまみお presents
人生を軽やかにめぐらせる「すぐやる部」☆リターンズ!
辰年の今年こそ、すぐやる体質を手に入れませんか?参加無料なのでお気軽に♪

登録はこちら↓

https://lin.ee/Q0zAbdC


**************

たにもとゆきの毎日ニュースレターはこちら

https://www.secure-cloud.jp/sf/1685062952KvztyFuL



わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪