見出し画像

物件探し

カイシャを卒業した者どうし。僕とD氏は本日、事務所の物件探しに出かける。

現在、農家さんと知人の情報により、3件の候補があるから、それを内覧しにいくのだ。確証なしの潜在候補は、そのほかに2件ある。

ヤエザクラ

1件は昨日、チラ見してきた。
袋小路だし駐車場もないけど、居住できそうで格安ってのが魅力。

まあ、相当に年季は入ってますわね。(笑)

残る2件はリアル事務所で、トイレや水回り、居住空間があるかなど、全くわからない。ただし、駐車場はありそう。

まあ、どうなるかわからないが、午後には大勢が判明する。

明日、吉報をnote出来たらいいな。(笑)

コブシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?