見出し画像

満月の体調変化

9月10日は満月でしたね。魚座の満月、そして、中秋の名月。

それから数日、僕は体調が今一つである。具体的には、朝、

めまい


がする。
軽く吐き気もあるようなないような・・

体温は平熱だけど、起きたしばらくは、汗をかいたりする。
けどそれも、お昼ごろには小康を得、日ごとに症状は快方に向かっている。
今朝なんかは大分よくなりました。

病気?って可能性もあるが、それはちょっと横に置いておいて、スピ的な観点をnoteしておく。

これまでだと、満月と言えばコレ、「満月痛」

これは定番である。
けど今回は、アタマが痛いことはない。

夜、案外暑いということから、脱水とか熱中症の可能性もある。だが今回は、夜中に目を覚ますと、ベランダの窓越しに、月が煌々と輝いていた。

まぶしいから目を覚ますのか、月の「エネルギー」なるものが強力すぎて目を覚ますのか、それはわからない。
ただ、月にエネルギーというものがあるのであれば、今回はかなり強いのではないか?と感じている。

「立ち眩み」はたま~にあるけど、この「めまい」ってのはほとんどない。それが起きるのだから、心配と言えば心配だ。

実は、告白すると、今回の満月、僕は「宇宙」の先人(?)達に交信を試みていた(笑)。
もちろん、UFOが飛んできた!!・・ということはないし、特段変わった夢も、丹光も見ていない。
具体的な「成果」はない。

ここらあたり、気をつけないといけないな・・と思った。

何と言うか、「不用意」に交信とかやってしまうと、こっちの準備が出来てなくて、エネルギー当たり、エネルギー酔い、消化不良、みたいな症状を起こしてしまうのかも・・と感じたからだ。

やはり、準備とかトレーニングが必要なんですかね。強いエネルギーを受け止めるためのトレーニング。ふわふわした気持ちでやるもんでもないだろう。

どうやったらいいのか分からないけど、まずは「意識」することから始めてみる。

ある種の「覚悟」を決めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?