見出し画像

昨日見た夢122

7月24日

少し寝付きが悪かった。それでも徐々に眠りに落ちる、その時に見た丹光

一人、女性の顔が現れる。当然知らない方だが、何となく微笑んでいる。

気が付くと、周りに沢山の女性達の顔が浮かんでいる。若い方というより、オバチャン達だろうか。
彼女達も微笑んでいる。

誰だろう・・?


思いついたのは

御先祖様。


幸せになれなかった方々。

僕が自分なりの供養をして、もう二年以上経っただろうか。一族の「念」を作り出した方が誰で、それがいつかもわからない。

だが、僕の行いが過去にうまく作用し、思いが浄化されたなら嬉しいではないか。

微笑むたくさんの女性たち。

笑顔が印象的だった。

よかった、よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?