見出し画像

amazonで買ったもの

モニターアーム

ほんとはHUANUOの3000円モニターアームを買おうと思っていたがもたもたしてる間に売り切れ。アマゾンベーシックのいいやつが欲しい。

モニター本体(非amazon)

怪レいWQHDモニター。一時期19800円で売ってたらしいが25000円で妥協した。中身はシャープのIPSパネルを使っていて値段以上の性能らしいので購入。Amazonでも売っているがKaagoのほうが安いのでこちらで購入した。銀行振込か代引きしか選べないのが不便だが安いならなんでもいい。

今回はWQHDの強そうなモニターを買おうと思っていのだが、恵安の謎モニターを発見したので路線変更した。セール常連は安くなっていたが、それ以外は微妙な感じだった(いつも?)。ASROCKのZ790のマザーが激安だったが、買っても使い所がないのでスルー。SSDは全体的に安かったが今のところ必要ないのでこれもスルー。edifierのスピーカーとかも買おうか悩んだが、イヤホンでいいやとなったので買わなかった。まあセールだからって無理に買わなくてもいいよねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?