見出し画像

自己紹介



私について

夕稀といいます。
まもなく50歳を迎える北海道在住の普通の会社員です。
人見知りで少々気まぐれ、好奇心旺盛ですが飽きっぽい部分もあります。
一度結婚の経験あり。

好きなこと

アロマテラピー&ハーブ、色々なお茶を飲むこと(珈琲も)
旅、ヨガ、読書、手帳、漢方&薬膳、神社巡り、美術鑑賞、
散歩、走ること、ハイキング、草花、自然、料理、音楽鑑賞など

大事にしていること

自分を大切にすること
お互いさま、おかげさまの気持ちを忘れないこと


これからのこと

50歳を迎えるにあたり、これからは無理しないようにし
心身ともに健康で、好きなことを楽しみながら
自分にあった暮らしをしていきたいと思っています。
そのために出来ることを少しずつ行っていきたいと思います。

そのための手段のひとつとしてnoteを始めました。
日々の出来事、思ったこと、好きなことなどを書いていきたいと思います。
単純に自分の記録とアウトプットになるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。


#自己紹介


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?