見出し画像

Day11:自分の嫌いなところ

自分の好きなところと違って、嫌いなところは具体的にたくさん思い浮かびます。

でも、そんな嫌いな部分も認めちゃっているので、まぁいいかって思います。
でも、嫌いな部分の中には直さなくてはいけない部分もあります。

考えすぎるところとか、褒められても素直に受け取れないとか
すぐ悪い方に考えてしまうとか。

これは性格もあるので、完全には直せないのですが、昔よりはよくなりました。
以前は、褒められても何か裏があるんではないかと疑ってしまい、素直に受け取れないことがあり、自分でも嫌な性格だなと思ったことがあります。

最近は、以前よりは素直に受け取れるようになったけど、まだまだですね。

いつか何にも考えず、褒めれたことは素直に「嬉しーい」って受け取れるようになりたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?