見出し画像

Day10:自分の好きなところ

自分の好きなところなんて言われると、具体的にそんなところあるかな?と
悩んでしまいますが、一つ言えるのは、どんな自分も受け入れているところかなと思います。

諦めているというのもあるかもしれませんが、ダメな部分もいい部分もある
「今の自分」を笑顔で受け入れて認めて生きているところですね。

以前は自分で自分を否定し、自分が大嫌いだったこともありましたが、
今はこれが自分だと思えるようになりました。
それからずごく気持ちが楽になったと思います。

今回の自分の好きなところは「今の自分全部」ということになります。

以上でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?