見出し画像

自由気ままな自己紹介

こんなひと

紗月ゆきと申します。

日常では、会社員をしてます。社員数100名程度ですが全国にお客様がいる会社で管理職をやっています。30代後半でシングルの2児持ち。

文章は数年前にかなりの本数書いていましたが、離婚対応で鬱になってからなかなか書けなくなり、現在はリハビリ中……

趣味、好きなこと

完璧におたくなので、グッズを集め、ライブに騒ぎ、ぬいぐるみを連れまわしフィギュアにキュンとする日々。

美味しいフルーツ屋さんのパフェを食べるのがここのところのブーム!ゲーム、歌うこと、読書……室内ですることには前向きなインドア人間。

今の仕事、今取り組んでいること

今はシステムエンジニアをしていて、チームのリーダーをやらせてもらっています。オールラウンダーで仕事が分からない人の気持ちも分かるし、出来る人の気持ちも分かるため通訳みたいな役割を担ってます。

取り組んでいるのは、毎日心地よく仕事ができる環境作り。昨年度の取り組みを評価されて会社でベストマネジメント賞をいただきました。

ココナラで前は文字書きの仕事もしていました。

どんなnoteを書いているか・書きたいか

前まで小説を書こう!と思ってたのですが、暫くは自分がよく考えることを言葉にしていこうと思っています。共感いただけたり、新しい視点だと思って見ていただけたら嬉しい。

ひとまず、頻度高く書けるようにしたい。
読んでくださり、ありがとうございます!

お気に入りの紅茶飲み放題のお店にて

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?