見出し画像

「嬉しい」が届く、「嬉しい」を届ける。


今日は、嬉しいことがありました。 
 
わたしの本を読んでくさった北海道・岩見沢市の
パウンドケーキ専門店Sweets Guppyの店主さんが
美味しいパウンドケーキを
たくさん送ってくださったんです(^^) 

画像1


 
「大家さんへのおすそ分け用に」って小袋までつけて。 
嬉しいなあ(^^)
 
このパウンドケーキは
北海道の美味しいものばかりが詰まった
優しくて美味しい味わい。 
 
本当に美味しいです✨ 
 
(ちなみの、このパウンドケーキは
東京の有楽町・交通会館にある
「道産子プラザ」でも購入できます) 
 
うちの大家さんには
電子書籍を出版した直後に報告に行きましたが
Amazon1位になったことは報告していなかったので
いただいたパウンドケーキと
Amazonランキング1位の画像をプリントアウトしたものに
お礼の言葉を添えたものを持って
報告に行きました。 
 
そしたら、大家さんは驚きながら、 
「すごいねえ」
と喜んでくださいました(^^)
 
パウンドケーキも
「え〜、いいの?ありがとう」
と笑顔で受け取ってくださいました。 
  
わたしの本

「井の頭公園の片隅で 〜大家さんとわたし〜」
https://amzn.to/3cfDTPn
(6月6日まで1週間限定で出版キャンペーン価格99円で販売中) 

出版から3日経っても、新着ランキング(旅行ガイド部門)で
1位と2位を行ったり来たりしています。 

スクリーンショット 2020-06-03 22.35.48

出版から3日経っても、新着ランキング(旅行ガイド部門)で
1位と2位を行ったり来たりしています。 
 
それだけたくさんの方が読んでくださっているということが
本当にありがたいです。  
 
みなさま、本当にありがとうございます。 

井の頭公園の片隅で表紙



カフェで書き物をすることが多いので、いただいたサポートはありがたく美味しいお茶代や資料の書籍代に使わせていただきます。応援していただけると大変嬉しいです。