見出し画像

「その街で過ごしてみたくなりました」

わたしは在宅勤務をしていても
7時からの始業前に
「ひとり朝活」をしています。  
 


今朝、半分寝ぼけながら
Amazonで自分の新刊を
チェックしていたら、
読者の方のレビューをいただいていることに
気がつきました。  

スクリーンショット 2020-06-03 11.56.07

(すでに公開されているものなので
そのまま転記させていただきますね) 

「まるでそこにいるかのように・・・
勢いで読み切ったのに、
まるで時間はゆっくりとすぎて行きます。

ゆきさんと大家さん、
ゆきさんと井の頭公園や吉祥寺の街。 

なんだか後ろから追っかけてみている気分に
なりました。

井の頭公園はドラマを通した青春の場所。

吉祥寺は一人で東京を歩くようになってから
必ず行く街でした。 

ハーモニカ横丁、そうそう、
その道をまっすぐいって大きな通りを渡ると‥。 

なんて、懐かしい街並みが
心に浮かんできました。

ゆっくりと1日を
その街で過ごしてみたくなりました。

読ませてくれてありがとう。
素敵な一冊に感謝します。」  

そら時のはでも公園と分からず

 

きゃー!!! 

目が覚めました・・・ 

素敵な感想を、
本当にありがとうございます! 

こんな感想をいただくと、
大好きな吉祥寺や井の頭公園のこと、 
大家さんとのことを 
この本を書くことができて
本当に良かったと思います。 

感想をくださった読者さん、 
本当にありがとうございます 

You made my day!
(あなたのおかげで、
最高の1日になりました!) 

5月31日に出版した電子書籍
「井の頭公園の片隅で 〜大家さんとわたし〜」
https://amzn.to/3cfDTPn
(今だけ!出版キャンペーン価格99円で販売中)  

井の頭公園の片隅で表紙


たくさんの方に読んでいただけて、
本当に嬉しいです。 

Kindle端末がなくても、
スマホやPCにダウンロードして
読んでいただくことができます。  

あなたにも読んでいただけると、
とても嬉しいです。 
 
 
今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。  

*写真は、井の頭公園やの写真です。 
コロナが落ち着いたら、
ぜひ遊びにいらしてくださいね


カフェで書き物をすることが多いので、いただいたサポートはありがたく美味しいお茶代や資料の書籍代に使わせていただきます。応援していただけると大変嬉しいです。