見出し画像

入門モンダイ精講

インリビングさんの動画を見ながら過ごす土曜日は
最高です

仕合せ

またまた自分の中で新たな分岐になりそうな時期が
やってきました
なんか想像がつかないですね、
去年はもっと違っていたのに
人生は素気ない、

そういえばやっとこの前誕生日がきました

変に丸くなっているのが
逆に鬱陶しい

ここ最近で実感したのはやはり人間は独りでは生きて
いけないことです
べつに今更ですよね、、、
ただ、常に一人で過ごすことでより友達の有難みを感じ
られる気がします
もちろん一人の時間も大切です
自分で熟考して、内省して、
それも楽しいです
ただ、寂しいのです
そんなもんなんです
だから何とかして友達を増やさないとな笑

今こうして文章に起こしているのも
少し不思議
気味が悪いと言っては何だが、

もっと青春すべきなのだろう

もっと

独りで人間は生きてはいけませんが
大人数もよくないもので
どうしても省かれる人がうまれます
仕方がないです
全員が全員愛される訳ではないので
自分の意見が素直に言えない人がうまれるのは当然で
それこそが人間だと思います

偉そうなことを言っていますが、
自分はまだなにもわかっていません笑
色々ギリギリで
この前も
だから不安なのです!

でも生きるのです

そんなこと言ってられないから、

愛される人間でなくても
有名じゃなくても

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?