見出し画像

花粉が嫌い

やっと
やっと
やっと
まとまって勉強できるようになりました

全日制を退学して
やっとの思いでここまで来ました
そういう言い方をすると、
少し大げさですが、
それでも自分を褒めたい。

高校生になり、
本当に様々なことがあり、
孤独で、つらかった。
この選択が正しいかどうかはまだ
分かりませんが(間違いなような気もしますが)
生きている実感がします。
特に何かを成し遂げた訳ではありませんが、
これからもどうぞ
よろしくお願いします。

ハルになって、
あっという間に花粉がすごくて、
目がしょぼしょぼ,,,
こいつが一番の敵です笑
そんなことも含め
なんやかんや悩みが多い気がします。
これは自分が高校生だからでしょうか。
悩めるということは仕合せなのですが、
やはり嫌だ
出来るなら悩みたくない

今、一年前の自分の投稿を
見返しています。
恥ずかしい(*ノωノ)
自分は厨二病でした笑

今もか笑

効率を考えたらどっちがいいだろうとか、
成功するためにはとか
また考えています。
考えなきゃ生きていけません。
また過去の過ちを繰り返すのかも
助けてくれ,,,







楽しみとか
趣味とかがよくわからない、
誰かいい趣味
教えてくれませんか、、、?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?