見出し画像

【人間鯉のぼり挑戦記2日目】

人間鯉のぼり挑戦中の山猿です。人間鯉のぼりに挑戦しようと思ったキッカケは子どもにキャーキャー言われたいから。ただそれだけ。

大人が夢中になるとなんでもできるんだぞ!そんな姿を残したいのでnoteに綴ることにしました。


2日目

2日目はこんな感じ。


壁倒立腕立て伏せに挑戦。肩周りの筋肉を鍛えて体を支える力をつける作戦です。よく見たらバランスがとれていません。体幹力も鍛える必要あり!


おしらせ

Twitterとstand.fmでも心身共に健康でいられるために勉強したことトレーニングしたことを発信しています。フォローして頂けると素直に嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?