見出し画像

矯正治療が終わるならホワイトニングで仕上げよう!

おはようございます!六本木ルアナ歯科のユキです。
矯正治療が終わるならホワイトニングで仕上げよう!というお話をしていきます。

いつも見てくださってありがとうございます♡
前回からやっとホワイトニングのお話を始めました。

初めて見つけてくださった方はこちらもご覧ください↓

歯科矯正を始めたのはなぜ?


一般的に高額で時間もかかる歯科矯正治療。
大人になってから始めると見た目や自己管理も必要で、始めるまでは勇気が必要だったのでは?
あなたが歯並びを治したいと思ったきっかけはなんだったのでしょうか?

「コロナ禍が過ぎて、マスクを外すことが増えた」
「笑った時に歯が見えるのが恥ずかしくて口元を隠してしまう」
「リモートワークが定着して時間にゆとりができた」
                                    など…

歯並びを治したら、どんなあなたになれるでしょうか?


歯並びがキレイになるということは、お顔の印象に大きな変化をもたらします。対面でも、写真でも、zoom画面でも、正面を向いて自信を持って目を合わせられるっていいですよね。

また、自分のお顔は、自分が一番よく見ています。
歯並びは、すっぴんでも変わりませんから、朝一番から鏡を見ても整っているパーツがあるって、自己肯定感上がりますよ。

「マスクを外して笑える」
「もうマスク美人と言わせない」
「お食事に行っても口元を隠さない」
「写真映えする」
「彼氏ができる」…笑
(想像は自由です。せっかくなら大胆ポジティブに考えましょう!)

口元印象の格上げにはホワイトニング


せっかく、時間もお金もかけて歯並びを治したのなら、矯正器具が外れるタイミングでホワイトニングを行うとさらにお口元の印象が格上げします。

器具が全部外れていなくても、外側のワイヤーが外れて内側だけになった時やワイヤーからマウスピースになった時でも大丈夫です。

今まで、器具がついているあなたの姿しか見ていなかった方は、変化にびっくりするかもしれませんね!
「整形した?」なんて聞かれるかも!?笑

もうすぐ、矯正治療が終わりそう!って方はぜひホワイトニングも視野に入れておいてくださいね。

お金も時間もかけて、痛みに耐えて、頑張って矯正治療をされた方に自信を持って笑顔を振りまいてほしい!!


ルアナでは、薬剤を使わない光ホワイトニングを行っています。
医療機器なので一回の効果が高く、薬剤を使わないので知覚過敏が起きにくい全く新しいホワイトニングシステムです。

ご相談は、LINEのトークルームからどうぞ↓


詳細は、公式HPへ↓

本日もお付き合いいただきありがとうございました♡
あなたの笑顔がたくさんの人を幸せにします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?