見出し画像

インド占星術を受けてみた話

おはようございます!
六本木ルアナ歯科のユキです。
実は先日、初めてインド占星術というものを受けてきました。
今日はいつもの診療についてとは全く別の私のプライベートブログをお届けしたいと思います。

知り合いのお誘いで、インド占星術の鑑定を受けたのですが、私、実は占いと言うものを受けたのは今回が初めての体験でした。
インド?占星術?なんか怪しくない??と思って、半信半疑だったのですが、これからの人生の羅針盤になる貴重な体験だったので、シェアしたいと思います。

大きな人生の転機が来てる方、今しんどい方、自分の選択の答え合わせをしたい方、参考になれば幸いです。


お願いしたのは、この方

noteでもお馴染みのはら匠(はらしょー)さんです。


インド占星術とは

私が語るのはなんですが、インド占星術とは、生まれた瞬間の空の位置から、生まれ持った素質や向き不向きのタイミングについてその人の特徴を表しています。
詳しくははら匠さんのこちらの記事をご覧ください↓


私が受けた理由

私が今回、初めてのインド占星術を受けたのは、ちょうどクリニックを開業したタイミングで、「なんでこの数ヶ月、こんなに頑張って来れたんだろう。そして、この先、このまま突っ走っていいのだろうか?」と思ったからです。

鑑定結果


↑いただいた鑑定書。何度も読み返す価値ありです。

1人に対して、10枚もの細かい字で書かれたPDFで鑑定結果をいただきました。

実は、私、両親とあまりいい関係ではないんですが、子供時代の私のタイミングというのが、まさに、人生辛い時という星座と合致していたそうです。あの時の自分に教えてあげたい😭

インド占星術では、タイミングだけではなく、その人の持っている特徴についても詳細に説明していただけまして、それが、もう、私のこと、どこかでずっと見てたんですか!!?という内容だったんですね!

まず、基本的に自分で運命を切り開く性質、ということ。行動力がずば抜けているので、今まで一人占い師状態だったみたいです。笑

そして、医療の道に進んだのも、愛犬を相棒にしているのも、アーユルヴェーダなどを勉強して予防医になりたいと思っているのも、全部生まれ持った資質のようです。

さらに、今回は特別に、クリニック開業のタイミングについても伺ってみました。

なんと…

「鑑定士から言われたんじゃないかってくらい、いいタイミングです!」

とのこと!  嬉しい!!

ルアナはみんなを健康に導き、みんなから愛されるクリニックになることお墨付きですね!
私も絶対そうします!!

オンラインで鑑定書が届いた後で、はら匠さんとリアルにお会いして、詳しい鑑定結果の解説をいただきました。

ハウスのお話とか、星座のお話とか、鑑定書を見ただけでは理解できていなかった部分も詳しく教えていただき、さらに納得。

はら匠さん、癒し系の素敵な方でした♡

こんな方におすすめ

「今何か新しいことを始めようとしている方」
「過去にあまりいい思い出がない方」
「直近で大きな舵を切って答え合わせをしたい方」

インド占星術があなたの選択の後押しをしてくれるかもしれませんよ。


本日は、今までとは全く違う私の最近のできごとブログをお届けしました。
好評だったら、また書こうかな。笑

本日も読んでくれて、ありがとうございました!
次回もお楽しみに♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?