見出し画像

冬の訪れ⛄

最近、平家物語のアニメを見て本文のほうにハマってるゆきです!
こんにちは!

雨が降るたびに気温が下がっていく、、、冬の来訪ですね!
ダウンコートの出番がやっと来た!と思ってましたが、まだまだ我慢ができる!って思ってると風邪をひいてしまうんですよね💦(笑)

東京のほうは、北風が強ければつむじ風が吹くとか、、、
冬本番になる前にしっかり備えることは大事ですね!

そこで私自身の体がぽかぽかになるストレッチ方法があるんです♪
①背筋伸ばす➔そのまま左右に傾ける(各15sずつ)➔そして深呼吸。
終わった後は、お白湯などを飲んで体の芯まで温めてリラックスできるという私のルーティンストレッチでした!

PS:ここまで読んでいただきありがとうございます!
冬が好きな私は、毎年この季節になると気持ちが上昇していくのです!
次回の投稿は、2022年はどうだったかをお話ししたいなって思ってます!
内容の詰まった記事になってるのでぜひ投稿を楽しみにしててくださいね。
それではまた次回まで、、、

See you next day.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?