見出し画像

3月1日、月曜日の気持ち

こんばんは!そしておつかれさまです😊
今日から3月ですね!今年はなんと1日が月曜日という日が多くて
かなりびっくり😅
曜日感覚が狂ってしましますが,当時学生の頃は1日は平日の方が良いのです♪
なぜなら月にたくさんバイトが入れたからです♪
今はそんなことないけど1日が月曜日と聞くと学生を思い出しますね☺️
さてあなたにとって3月はどんな目標を持ってますか?まだ考えていなかったりする人の方が多いのではないでしょうか,,,
私はある程度絞って月初めにカフェなどで決めて実行するように社会人の頃からやり続けてます.たまにはやり方を変えて見てもいいのですが.リズムを崩すと戻すのが大変と20歳の時に味わったので今のままでいます
でもいつかは内容の濃い考え方ができように頑張らないとなあと最近思っているところです,,

ぜひ,目標などを考えて見て1つでも一生懸命になれることをやって見てください!
きっとあなたの経験や知識,できることが増えて楽しくなると思います☺️

ということで,今日は月曜日の気持ちをさらっと書いて見ました.
それではまた明日〜

see you next time.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?