見出し画像

GW終盤♪

こんばんにちは。
連休中、みなさんはどうお過ごしですか?
私は朝早く起きるのが得意なので、朝一番に周りを整理したりして
朝しかできないことをしてました!
あとは、バーベキューしたり、宅飲みしたりといろいろと
不規則になりそうでしたがなんとかメンタルは持ってる方です笑

さて前回はGW中にできることとして二つほど取り上げました!
(下にURLしておくのでお時間のある方はこちらもご覧ください!)
何か自分でできそうなこと、目標など続けられたことはありましたか?
この連休中をきっかけにこれができた!何kg落とせた!!!といったことなどあれば
ぜひ自分にご褒美をあげちゃってください!♪

私は毎朝のラジオ体操とストレッチで気分も体調も
バッチリです♪

明日からお仕事、学校,など始まる方が多いと思いますが
焦らずにゆっくり自分のペースで!
余裕を持っておくことが一番なので
辛い時は言葉に出すといいですよ!

長々と書きましたがいかがだったでしょうか?
連休中の思い出を手帳などにまとめてみて
ゆっくり書いてみてもいいかもですね!♪

それでは次回の更新まで
see you again,,,
thank you.

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?