見出し画像

恋愛のこと

こんばんは♪今日もお疲れ様です!
今日は恋愛のことについてお話します!

どんな人と付き合ったの?

あなたはどんな人と付き合いましたか?
まずこの質問をして今幸せです!!という方はごく一部ではないかなと思います.
特にこれといった理由はないんですけどね.


恋人の話

私は最近付き合ってた恋人がいました.
でも別れました.約6ヶ月間の笑顔と刺激が強い期間でした.
なのにどうして別れたの??と思う方たくさんいると思います.

理由は,彼女が母国に帰ると本気で言ったからです.
かなり真顔だったのであっ,これが本心なんだな,とそこで確信したのもあります.



後悔のない恋愛だった!

ここから先は

611字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?