ディズニー英語システム (DWE)

子供が産まれる前にボーナス○回分をすっからかんにしてまで購入したDWEの教材(フルセット、約100万円!!!)が、狭い部屋の肥やしになって何年経ったことか。

DVDは見せていたんだけど、どうやらそれだけではダメらしいです!

というわけで、まずは何をしないとダメなのかから、ガイドブック?を見ていたら、なんとまぁ大変そうなこと。親が。

やらないとダメなことが多すぎて混乱してきたので、そっとガイドブックを閉じました。
ここで開けないと、もうこの重い腰を上げることはないかもしれないので、近いうちにまた開きます。
今日のところはDWEいよいよ始めるぞ!という宣言だけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?