見出し画像

労働に感謝する。

今日はいい事と悲しい事が交互に来て、

少し動揺した瞬間もあったので、

「大丈夫、わたしはーまた、笑顔になるからー」って、

宮本さんの『rain-愛だけを信じて』の1フレーズを頭の中で鳴り響かせた。

ずっと、マスクの中でも歌ってた、そこだけ。

歌って歌って、しつこく歌って、そのうち、大丈夫になった。

ニコニコしてても、メソメソしてても、

時間が流れるのは同じだからね。

だから泣かない、負けない。

歌で助けられて幸せだーと思った、今日。

推しは有難いなぁ、感謝します、はい。


今、宮本さんはツアー先でInstagramの旅日記を更新してくれて、

1ファンとしても非常に驚いている。

以前と比べて、距離がグッと近くなった気がする。

昔の投稿を見て我が家では、

「なんかファンより大事なものがあるのかなぁ、

わかるよ、わかるけど、

ファンのこと読者って言うなんて、少し寂しいね」と思っていたのも、

そこまで前じゃないのに何故か懐かしい。

わたし的には旅日記更新はうれしいけど、

「大変御無沙汰しております」で始まるInstagramが恋しくもある。

推しへの複雑で歪んだ愛情、自分でも謎だな、はははー。

こうして旅日記を来年の5月まで更新していくのかな。

テレビや取材と変わらない情熱でUPしてる感じがするから、

本当に素直にすごいと思っている。

これも宮本さん曰くの労働なのかな。楽しい労働に違いないね。


あなたが頑張るなら、

わたしたちも自分の持ち場で頑張るわ、労働するわって思わせる。

いやぁ、なんとも。ただただ感謝!

宮本さん、

睡眠、栄養、息抜き、時にはワガママだって言っていいから、

お身体だけは気をつけて。素晴らしいツアーを。


TOP画像は最近愛用しているコスメ、GRIDのサイトから。

お化粧ノリ抜群、よって本日諸々あっても、お肌はずっとゴキゲンだった。

ではでは。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?