見出し画像

高級時計

いつもありがとううございます。
野口です。

皆さんは腕時計をつけていますか?
最近はApple Watchをつけていればそれが利便性抜群でオシャレというイメージを持っていますが、世間的にはどうなのでしょうか?

ただ私はApple Watchではなく普通の腕時計を使っています。

昔、インターステラーという映画を大好きな友人が、熱く語りながら主人公の腕時計がハミルトンのものということから、同じ限定モデルのを買ったと言っていました。

そこまでのものかと思い、映画を見てみたら私もインターステラーにどハマりしてしまいました!笑
それをきっかけに、主人公と同じモデルではないですが、以来ずっとハミルトンの腕時計をつけています。

そこから腕時計が少し好きになり、興味も持ち始めました。

元々お金は好きなので、あまりにも高額な時計を見るとワクワクします!

今一番欲しいのはこちらです。

受注生産なんですねー!
買取価格でもこちらの金額です。


もうわけがわからないですね。
でも一生に一度はこういう買い物したいですね。

こういう願望を叶えるために努力しつづけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?