見出し画像

インターステラーとハミルトン

いつもありがとうございます。
野口です。

僕、クリストファー・ノーラン監督の
『インターステラー』という映画がすごく好きなんです。

最初、3hものSE映画なんて見たくない、、、と思っていましたが、嫌々見てみるとどハマりしてしまいました(笑)

この物語は文字で説明できるものではなく、壮大すぎる内容なのでぜひ見ていただきたいので、あえて内容には触れないでおきます。
一つだけ、作中に出てくるキーアイテムである腕時計があります。
この時計がもう、、、

作品ファンの私からするとめちゃくちゃ魅力的な時計ですが、なんとブランドがハミルトンのものを使用しています。

その時から私は初めて自分で買うブランドの時計はハミルトンにしようと決めていました。
今は中古で買ったハミルトンの時計をお気に入りで使っています。

昔は時計なんて本当に興味がなかったのに、今ではハミルトンをきっかけに興味がどんどん湧き出てきます。


人生、どのタイミングで自分がそそられるのか、興味を持つのか、好きなものができるのかわからないものです。

とはいえ、好きなものが多いのは幸せなことなので、どんどん色々な経験を積み重ね、もっと新しく多くのものを好きになろうとしています!

教訓は、
人生どんなきっかけがあって自分の選択が変わるかわからないということ!
よりいい選択をするために、好奇心は重要だなと思います。

最近ではこれが欲しいと思ってしまっているので、願望にして稼ぐモチベにします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?