2022年12月の目標

こんにちは。ゆうきにとです。

ぼんやりしていたら11月が終わりました。

寒い日が続きますね。

今月も月初から体調不良ですが、無理せず過ごしていきます。


目標

ネーム修正

ネーム修正ずっとしているとこれのどこが面白いんだ?症候群になってしまうので、ノっているときにいい感じに修正やめたいです。

自分でGOサイン出せるようになりたいです。


うる恋作画

来年から連載再開したかったんですけど。まあ無理なく進めます。

うるさい年下の幼馴染との恋ですが、そのうちお知らせがあります。


ポイピク100ぽいぽい

人体練習の投稿先がポイピクで、

いま16まできました!


①筋肉②表情・演出③ポーズ練習

とかを1セットにして、1日1セットやれば達成出来るかなと。


雑談(ゲームのはなし)

ポケモンスカーレットをプレイ中なのですが、クリアできそうにないな……という感じです。のんびり進めます。


あとほかに、ハマっているゲームがあって、すごく癒されます。

PC用のゲームなのでSteam初めて入れました。

たくさん遊んじゃう……。


大好きなゲームのロマンシングサガ・ミンストレルソングのリマスターが出たのでそちらに夢中になりそうです。


12月もよろしくお願いいたします。

2022.12にと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?