2022年12月まとめ

こんにちは。にとです。


少し早いのですが、12月を振り返ります。



同人誌の委託

電子書籍配信

ネットプリント配信中

いろいろ

同人誌の委託

同人誌は、フロマージュさま、とらのあなさまでお取り扱いいただいています。


◆フロマージュさま◆


『うるさい年下の幼馴染との恋』(初版)

委託期限が終了次第、廃棄させていただく予定です。

在庫残りわずかです。


◆とらのあなさま◆


作品一覧

『うるさい年下の幼馴染との恋』(第2版)

『Lilium』(第2版)

『透明少年の存在証明』(重版)

『両手に愛をこめて・上巻』(初版)

創作百合、創作BL、創作ブロマンスを描いております。


どの作品も在庫残りわずかですので、お求めの方はお早めに!


『Lilium』『透明少年の存在証明』初版完売いたしました

電子書籍配信

『うるさい年下の幼馴染との恋』


『うるさい年下の幼馴染との恋』の電子書籍版が、2022年12月16日に配信開始となりました。(ご協力:ナンバーナインさま)

キャプションに掲載箇所を記載しております。

カウントダウンイラストを描くのが楽しかったです。



サンプルと配信ストアさまなどをまとめています。

拡散のご協力いただき、ありがとうございます。


『両手に愛をこめて』上巻


12月23日(金)配信です!

2週連続で拙作が配信されます。


予約受付中です!

ツイートをご確認ください。

こちらもカウントダウンイラスト描いています。楽しいです。

『両手に愛をこめて』は、うる恋とちがって左右が決まっています。

(うる恋は何も決めていないので、読者の皆さまのご想像にお任せします)


ムチムチのデカイ方がウケです。ヴァンといいます。

ユソンと出会う前はタチ寄りのリバでしたが、出会ってからウケをやります。

タチはユソンといいます。バリタチです。


あくまで、作者の設定なので、この二人(ユソンとヴァン)の二次創作をされるときは左右ご自由にどうぞ。絵や文章などなにかつくられたときは、わたしにリプ送ってください。みたいです。よみたいです。よろしくお願いいたします。

ネットプリント配信中

電子書籍配信を記念して、ネプリ登録しました!

はがきサイズです。


大雪や忙しくてコンビニに行けない…!という方もいらっしゃるかと思いますので、おうちで楽しめるよう、BOOTHにも登録しています。

無料&支援版があります。

お気軽にDLしてみてください~!



いろいろ


ゲームのこと

ポケモンスカーレットクリアしました!泣きました。

すごくいい~~!!

最後に遊んだのがファイアレッドなので、いろいろ進化していてすごかったです。

オープンワールドとか3Dとかキャラメイクとか…!

ケーブルガチャガチャして近くに集まらなくても通信できるのがうれしい!

あの頃はあの頃でよかったです。

ちなみにクワッスを選びました。かわいい。


お笑いのこと

友だちとM-1観ました!

おもしろかったですね!!!

YouTubeにネタ配信されているので、観てください。


映画のこと

スラムダンク、上映開始の翌日に観に行きました。

最高しかいえない…。

推しがほんっとにかっこよかった。みんなかっこよかった。

炎の男のタオルをぎりぎり購入できてよかった…。

3Pシュート練習のCDは即売り切れだったみたいですね。わかる。


先週の金曜ロードショーで『グレムリン』やってましたね!!

クリスマスならではですね……!うれしい…。

あのシーンワンカットだ!とか伏線の回収方法とかキャラクターの作り方とかたくさん勉強になりますね。何度も観たい映画のひとつです。

知り合いに布教成功して、ギズモのかわいさを知ってもらったので大変満足しました。


マンガのこと

『両手に愛をこめて』下巻ですが、2月の創作BLオンリーイベント関係性自論さまには間に合いません。申し訳ありません。

いつか形にしたいので無理せず頑張ります。


息抜きにショートマンガも描いています。

こちらはDL先行販売してから、電子書籍として配信する予定です。

売上金を印刷費に回して本つくりたい気持ちもあります。

やっぱ紙が好きなので。


宣伝が多い12月でした。お騒がせしております。

ご協力いただいている皆さま、応援してくださるみなさま、まことにありがとうございます。

引き続きよろしくお願いいたします。


2022.12 結城にと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?