20221109進捗とボツ

こんにちは。ゆうきにとです。

いまいろいろ手をつけていてやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが、寒すぎて手が動かないってことありませんか?


足も冷たくなって頭もお腹も痛くて全身だるくて眠いのに眠れないってこともありますよね。


ゆううつになりやすい季節だと思います。


ずっと前に産業医から「1日10分でもいいから日に浴びるといいですよ」と言われたことを思い出して実践中です。


おひさま浴びて、からだをあたたかくして過ごしましょう!!!

・アンソロ進捗
・両手に愛をこめて下巻表紙進捗
・某イベント用マンガたたき台

ここから先は

693字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?