貴方の想いを描く「オーダーメイド陶墨画」

いつも西元祐貴を応援頂き、誠にありがとうございます。

陶土の板に釉薬で描き、高温で焼き上げる陶墨画(とうぼくが)。

制作を開始した2015 年の夏から、
早いもので8 年が経ちました。

自然とのコラボレーションである陶墨画は、
常に失敗との隣り合わせ。
それは孤独な戦いの連続でした。

そんな西元に力を与えてくれたのが、
オーダーメイドの陶墨画のご依頼です。

ご依頼主様の物語に心を震わせ、
その想いを陶板に描いていく陶墨画作品は、
口コミなどを通してご依頼いただく機会も増えて参りました。

そこでこの度、
オーダーメイド陶墨画のプロジェクトを立ち上げることに致しました。

ご興味を持っていただけましたら、
貴方様の想いをお聞かせいただけますと幸いです。

人の想いが、どのようにして陶墨画になっていくのかも
ご紹介しておりますので、
ぜひ特設ページをご覧ください。

▼オーダーメイド陶墨画
https://www.yuki-nishimoto.com/view/page/ordermade


本日は以上になります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?