見出し画像

認知させて下さい💛

認知お願いします🥺🥺
※ここまで見て私を推してくれる方は
認知したいので絶対に
☆フォロー
☆いいね
☆通知オン
よろしくお願いします🥺🥺

こんにちは!すずです。

いつもユキのことを応援してくれて
ありがとうございます🤣

嬉しい事に多くのフォロワーさんからDMをいただくのですが、
1人1人にちゃんと私のことを伝えることが
難しかったので、今回このような形で
ユキの自己紹介をしたいと思います

なるべく短めにまとめるので最後まで見て欲しいです。。

■生い立ちについて
私はこの間25歳のOLです‼️
今現在は彼氏と別れて寂しさを紛らわせるためXで優しいフォロワーさんと話して心を和ませております😆

家族構成は母親・3姉妹です👭

母親は優しく、おしゃべりな性格でシングルマザーでここまで3姉妹を育ててくれました🙇‍♀️

家はあまり裕福じゃないけど家族で楽しく
日々生活を送っています‼️

好きな食べ物はカップ麺のチキンラーメンです🍜
(最悪お湯がなくても食べれるw)

私のポストをいつも
・いいね
・リプ
・ブックマーク
をしてくれる人は認知してるので
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

裏アカ女子なんかやっている私ですが
実は処女のようなきつさで(指摘あったので直しました)😥
人気者になりたく裏アカ初めてみました‼️

初めてみたけど予想以上にメッセージ来るの
で選べないからnoteの記事書いてそこにも
来てくれるぐらい推してくれる人は
頑張って認知したいと思います❤️

これからもnote更新して行くのでnoteの
・フォロー
・いいね
・通知オン
お忘れ無く‼️

フォロワーだけに送る記事も
どんどん追加して行くので
フォローよろしくお願い致します‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?