見出し画像

【お知らせ】縁側コンサートin神島

爽やかな春の陽気に
素敵なガーデンを背景に
古民家カフェの縁側でバイオリンを演奏します♪


・・・*・・・*・・・

色彩・音色・言葉でつむぐ『心の架け橋』
自然体ハーモニストの川高ゆきです。

・・・*・・・*・・・



昨年からご縁をいただいている
岡山県笠岡市神島にある
古民家カフェ「楽時屋いとう家」さん。

私の大切な友人・知人が
自然とここに集まり、また繋がる
そんなご縁が巡ったのです。

そんなご縁のなかに
私も入れていただいて

あるときは
縁側コンサートを聴きに行ったり
あるときは
友人の個展を見に行ったりしました。


手作り作品の展示・販売や教室などもされています♪
(私も甥っ子のベビー用品などを選びました♡)
ランチは家庭的で美味しかったです♪
スイーツやドリンクも魅力的♡
キャナリィズさんのフルートアンサンブル♪
ハーモニーが美しかったです♡
ibisさんのギター&ボーカル♪
表現力に酔いました〜♡
ガーデンもお花たくさんで素敵です♪
(写真に収まらないほど広いです)
友人の心伽さんの個展♪
世界観あふれる空間が居心地よかったです^^


いろんな「好き」をもつ人が
自分を表現しやすい環境があり
そこに集う人たちが
また自然と繋がることができる

不思議な魅力あふれる「いとう家」さん。


私も、以前より
自分らしい活動の可能性を
相談させていただいていたので

今回、まずは一人でも
できることからやってみよう♪
と、思い立って計画しました^^


快く相談に乗ってくださり
明るくかろやかに応じてくださる
店主の満子さんのお人柄もあって

とても安心感があり
そしてワクワクしています♪


気楽に聴いていただけるので
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^


★☆★☆★

日時:2024年4月14日(日)
   12時〜13時ごろ

場所:楽時屋いとう家
   〒714-0044
   岡山県笠岡市神島4100-3
   (駐車場はたっぷりあります)

会費:200円(飲食されない方)
   飲食される方はコンサートは無料です
   ※ランチ・カフェの予約をお願いします

予約:いとう家さんまで
  (電話:0865-75-0310)
   ※私にご連絡いただいても大丈夫です

★いとう家さんホームページ

★いとう家さんインスタ



心のリフレッシュができるような時間を
ぜひ一緒に過ごしましょう☆
楽しみにしています♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?