見出し画像

久しぶりにMIXのご依頼を受けました

久しぶりにMIX、
曲と歌唱を混ぜて調整する
お仕事をいただきました。



このサービスは
以前、今とは別の屋号で
開業していた時のもので
今は展開していなかったのですが、
知人からの依頼でしたので
特別にお受けしました。



久々の依頼でしたので
最初は勘を取り戻すのに
手こずったのですが、



やっているうちに
仕事の進め方を
思い出してきました。



やっぱり、
MIXは楽しいですね✨



クライアントさんと
作品を作り上げていく過程が
楽しいです😊



クライアントさんの
意図を汲み取り、
それに合うように
ミキシングをしていく。



歌声を調整し、
意図した作品に
仕上げていく。



クライアントさんと
幾度となく
やりとりを繰り返し、
作り上げていく。



とても楽しいです



この仕事が終わったら、
クライアントさんに
感想をいただいて、
またご報告します!



ではでは〜!👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?