見出し画像

2023/12/20 【うきうきサンプル記事】

(この記事は、最後まで無料でお読みいただけます。)

これは、メンバーシップ限定で公開する記事のサンプルです。

こういう雑多な、独り言みたいな記事を飽きるまで投稿していく予定です。
もし興味があるなら、メンバーになってくださーい🍌


それじゃ、サンプルどぞー✨

--

四柱推命
自分がしっくり来る情報を集める
少しずつ収集
楽しそう
仕事のためじゃなくて、趣味として

趣味として、収集するの、楽しそう
タロットも

やらされてる感がない
やってる感があって、楽しい
絶対楽しい

--

リラックスして稼ぐっての、考えたことなかったけど、そういうあり方もありなのかも

これするとメリットがたくさんあって、そのうちの一つが、身体に力を込める・緊張したら間違った道に進んでるって気付けること

--

心で君の心を抱きしめるぜ
そしたら、体に触れる必要はない
(※想い人さんは、身体に触れられることが苦手)

--

はー、楽しい!
片想い楽しい!

--

いやー、面白いよね、想い人さん
色々と面白い
理解できない、僕の世界観の外にいるから、本当に面白い
好き!

--

僕に占われたいから占いにきてくれる、ってのが良さげ

--

まとめておくと面白そう
だけど、今はダメ
力が入ってるから

--

また気持ちが変わった
困ったなぁ
前の、肩肘張ってる気持ちに引きずられてる

--

生活を整える
自分らしく生きる

--

からだいてー
だるーい

--

これができたら、ぜってー楽しい
自分を好きになってくれて、それでコーチングとか受けにきてくれるとか最高やろ

--

明日も好きって言われたら、両想いだべ!
言ってくれっかなー?
どうかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?