見出し画像

四柱推命の鑑定を受けた話。

こんにちは!
ゆーきです🌞


今日ですね、生まれて初めて四柱推命の鑑定を受けました!


鑑定してくださった先生は、こちらの「最強のパートナー はな」さん!


端的に感想を言うと、めちゃくちゃ面白かった!!
まず、はなさんがの言うこと全てが的を射てて、常にうなずいていました😊


そもそも四柱推命には流派が合って、それぞれの流派で結果への解釈が違っているのですが、僕にははなさんの解釈がぴったしでした!
しかも、相談者に寄り添った解釈をされているので、すごくしっくりきました。


解釈を相談者の方に伝える中で大事なことの中に、相談者の方に合った、相談者の方の心に響く表現をすることがあるのですが、はなさんはそれに心を砕いていらして、とても熱心で相談者想いのいい鑑定士さんだなと思いました。
僕も占いをしていてそういう心遣いの重要性を知っているので、すごく感動してしまって、「同じ鑑定士(占術家)としてめちゃくちゃ尊敬します!」を連発してしまいました😆


実は、僕も四柱推命を少しかじったことがありまして、というか、はなさんのセッションがある日の早朝にふと四柱推命について勉強したい!という気持ちが沸き上がってきまして、勢いに任せて3時間ほど勉強してみたんです。
でも、まったく読み解けませんでした🤣


でも、それをはなさんはスムーズ、かつ、わかりやすい言葉で説明をなされてて、めちゃくちゃ勉強されているというのが伝わってきました。
そういう意味でも信頼できるよい先生だと感じました。



セッションの方は、鑑定書(算出した式の解釈が書かれた書面)を40分間かけて解説するという形でした。
命式(生年月日から算出した個人の性質を表したもの)と鑑定書を行ったり来たりしつつ、僕の性質について説明いただきました。
はなさんのセッションはめちゃくちゃ楽しくて、ふと気づいたときには残り10分を切っていました✨


そんなセッションの中で一番印象に残ったのは、僕の超気分屋的性質にアドバイスをしてくださったところでした。
すぐに飽きて意識が変わってしまうことを嘆いていたのですが、それに対してはなさんはそれを肯定し、「コロコロ変わっていい。新規開拓こそ使命。」「意外と周りの人はそんな自分のことを見て楽しんでいる。」という言葉をくださったのです。
これを聞いて、肩の荷が下りました


ずっと悩んでいたと言うか、そんなあり方でいいのかと不安に感じていたので、本当に助かりました。


これ以外にも解説やアドバイスを頂いたので、それを活かして今後も頑張っていきたいと思いました。


はなさん、このたびは鑑定および解説をしてくださり、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、お話させてください!
今後ともよろしくお願いします!✨


そんなはなさんのnoteはこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?