見出し画像

なんでもない日常はきっと数年後の宝物

こんにちは、Yukiです。
最近は雨が降ることも多くなり、梅雨だなと思い日付を見ると、なんと、もう5/30時間がすぎるのは早いものですね。
毎日コツコツ前進していきましょう。


気づき

気づきというか感謝ですね。昨日、先輩と昨日ご飯に行ったわけですが、休学開けて、学校に戻っても、変わりなく先輩と飲み、可愛がってもらってますw
ふと昨日思ったんです。この日常って普通じゃないんだなって。幸せなんです。今、本当に幸せで、デートの日程変更してでも先輩たちと飲んでるんです。でもこれでいいと思ってます。いつかは終わりがきます。そんなの知ってます。だから今しかないんです。
僕は先輩たちに憧れて、先輩たちの背中を追い続けます。
こんなに楽しいのはなんでだろうと思います。
この幸せに気づけたことと、いつかこれにも終わりが来ることに気づけてよかった。明日の精進します。

よかったこと

  • 激しい苦痛からの脱却、体調戻る。

  • 自転車の足の痛みが取れた。

  • 大学楽しいw

終わりに

自堕落な生活を送っているように見えますが意外にもちゃんと生きてますw
まあ、仕事もここから大詰め。頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?