見出し画像

HELLO,2024

お久しぶりです。
カエル大好き望森ゆきです。
今回は昨年2023年の振り返りをしつつ、2024年の抱負を語りたいと思います。

2023年を振り返って

1月 絵が描けなくて苦しんでた。

2月 コロナになりつつも、初めて【小説家になろう】にて80,000文字近くの作品を連載する。

3月 いろいろ慌ただしかった気がする。

4月~6月 個展に向けて準備

7月 初個展。様々な人に見てもらえて嬉しかった。🐸仲間に会えたことも!

8月 個展のテンション下がらず

9月 調子を崩すも、40,000文字の作品を書く

10月 気づきを得ることが起きる。というか引越し。

11月 入籍する。

12月 某コミュニティに参加。40,000文字程度の作品を書きあげる。

総括
勉強の年でした。そして、激動だったなぁ……と他人事のように思います。
ちょいと疲れました……_:(    _ ́ω`):_


2024年の抱負

なんというか。やりたいことが盛りだくさんになってて、とりあえずスモールステップ式に、課題を分解せなきゃと思ってます。

児童文学の人になるんだ! と思ってましたが、ファンタジーの人にもなりたくて……。
少し悩んでます。

公募に出せるよう頑張ります。
200,000文字の作品が書けたらいいなぁ。

ファイトだガッツだ🔥
今年もよろしくお願いいたします(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?