疲れてしまいまして、

また鬱状態に近くなってきて

誰に対してって訳ではないけれど、

生きていてごめんなさいと思います


こうしてる今もがんばっている人が居ると思うと自分が情けなくなり、今ここにいる理由を考えてしまいます

そうして理由を考えた時私が存在する理由がなくて辛くて涙が出ます

誰かのために生きているわけでもなく社会に貢献している訳でもなく、ただただ人に迷惑をかけて生きている自分は、

ここにいていいのかなと( ;꒳​; )

居なくなったらみんな悲しむよ、と言われてもきっとその悲しむ人達の悲しみは一瞬で、時間が経てば私の事なんか忘れてしまうだろうにと思います


きっとこれを読んでくれている人も、明日になればわたしのことなんて忘れてしまうものだからそれは寂しいことであると気づいた時にはもう遅かったりするものです


そんなことを考えながら明日もがんばろうとおもいます。

おやすみなさい。( ¯꒳​¯ )ᐝ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?