見出し画像

スウェーデン在住パティシエ・ヴェントゥラ愛さん出版記念イベント参加、胸熱でした‼︎

スウェーデン在住パティシエ ヴェントゥラ愛さんの出版記念イベントに参加してきました。
愛さんはスウェーデンで既に2冊、お菓子の書籍を出されていて、今回待望の日本での初書籍となりました。
おめでとうございます!👏🏻

Youtubeで拝見する愛さんは、初めての仕事にも果敢にチャレンジし、3人のお子さんのお母さんとして異国の地で奮闘する、バイタリティと愛(名は体を表す)、優しさに溢れた方。

出版イベントでデモを披露してくださった愛さん💓


コロナになってから3年半くらいずっと動画を拝見してきましたが、実際お目にかかるとそのお人柄がリアルに伝わり、ますますファンに。
まじかで受け取る愛さんパワーで、心がポカポカになりました。
あまたの経験を着実にご自身の糧とし、ご自分の信じる道を一歩一歩進む愛さん、ホントにステキです✨

KADOKAWAさんから発売の「ほっとする北欧のおやつ」、見かけたら是非お手に取ってみてくださいね。
私もこれからたくさん、北欧のおやつに挑戦してみます‼️

愛さんお手製のシナモンロール😍

帰りに同じテーブルだった方と、最寄駅までご一緒しました。
駅まで歩くほんの数分の間でも、いろんな話で盛り上がりましたが、好きなジャンル・好きな人が同じだと、初対面でもこんなに話が弾むものかと。
思い切って参加して、いろんな面で胸熱…本当に充実した1日なりました。
やっぱり北欧…大好きだー‼︎

サインを入れていただきましたよ〜☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?