出産

突然里帰り出産する事になり、本当は危ない中車で何時間もかけて実家に帰りました。
病院も探すのが大変でした。

実は夫が不倫相手に振られたのです。私の妊娠が原因のようでした。
不倫相手は同僚、その女は何とまた他の同僚といきなり結婚する事に。
二股かけられてたのは夫なのかは分かりませんが、夫が不倫してたのは事実でした。
私と夫は写真だけの結婚式をしていて、落ち着いてきたらハワイで2人で式を挙げるように予約もして納金もしていたのですが、妊娠してお医者様に飛行機はダメですと言われてとりやめたのです。

不倫相手が式を挙げたのはハワイ。
ん〜
会社の人にお祝いのお礼としてお土産を買ってきますよね?
夫は何をもらってきたと思いますか?

歯磨き粉1本です

夫は大手住宅メーカーを2年足らずで辞めたのです。
いや、やめないと居られなかったのでしょ。

無職の夫と妊婦の私。

父親が怖い夫が彼の実家に頼れるわけはなく結局私の地元に。仕事を探したわけです。

私は当時で言う『妊娠中毒症』になっていて、貧血、肺水腫と判明し直ぐに入院。
不安もあるので眠れずまたベッドに潜って我慢。

出産は難産でした。
時間もかかり、私も赤ちゃんも危ない。
でも何とか産まれました。
大きな女の子でした。

出産後私は出血が酷かったので点滴をされていました。
でも娘が産まれてきてくれたことが本当に嬉しくて感動して点滴中ずっと涙が止まりませんでした。
私は女の子が欲しくて。
無事に大きく産まれてくれて本当によく頑張ったねと涙が止まりませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?