見出し画像

改めて写真を撮る楽しさを感じた日

今日久しぶりに被写体撮影をしてきました。
といっても友達と東京をぷらぷらと巡りながら、
お互いに写真を撮り合う旅みたいな感じです。

久しぶりに人を撮るとやっぱりカッコよく撮れたり、
すごくエモい写真が撮れた時は自分自身も嬉しいし、
それで友達がすごく喜んでくれて、自分の写真を
SNSとかに使ってくれるのもすごく嬉しいです。

そこで今日改めて、やっぱりカメラを通して
人をカッコよくしたり、可愛くしたり、綺麗に撮ったりすることがすごく好きなんだなって思いました。

もちろん綺麗な景色とかも撮っていきたいですが、
これからはもっと被写体撮影にもチャレンジをしていきたいと思います!

今日撮影に付き合ってくれた桑ちゃんありがとう👍🏻
次は築地に海鮮食べに行こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?