見出し画像

【ポイ活】 TikTok Lite ➡︎Paypayにも換金できます! 

最初に大々的に言っておきます。
僕が紹介するのはマルチではありません。この時点で怖いとか思った人はこのページを閉じてください!本当に信じてくれる人にだけ紹介します。


自分自身、最初はマルチ商法みたいでめちゃくちゃ怪しかったですが、自分の友達でも試してみた結果、何も怪しくありませんでした笑。

実際に何千円もポイントがたまって、paypayにも安全に換金できたので清廉潔白なキャンペーンだと思います。


簡潔に言うと、大手のTiktokがTiktoklite新規ユーザー数を増やすために太っ腹なキャンペーンを開催してくれています。

Tiktok知らない人向けにwikiの記事を載せておきます。現代の若者が日常的に使っているSNSです。X(旧Twitter)、インスタグラムに並ぶ非常に大手のアプリです。

今回のキャンペーンでは、TiktokもTiktokliteもダウンロードしたことない人は、以下の招待リンクからTiktok liteをダウンロードするとお互いに5000円程度のポイントがもらえます。自分がさらに知り合いに招待すればお互いに貰えるので相乗効果間違いなしです笑

招待して稼いでいくスタイルはマルチ商法とそっくりなのですが、お金を払う必要などないですし、ただアプリをダウンロードして10日間連続チェックインするだけで10日目には5000円はいるのでこんなおいしい話はないですね。


ただチェックインは数秒で終わるので分給5000円ですかね笑。最後まで半信半疑でしたが、本当にもらえたときは思わず目を疑いました。
証拠を載せときます↓


複数の友達を招待したので18000円程GETしちゃいました。金欠だったのでめちゃめちゃありがたくて泣きそうでした笑

巷ではポイ活というのが流行っていますが、ここまで高金額で達成までの障壁が少ないのは珍しいと思います。僕も複数人友達を招待しましたが、結局怪しい怪しいと言われて最後まで残ってくれたのは数名でした。


確かに詐欺が横行している現代、疑ってかかるのは当然ですが、本当に有益な情報までも門前払いしてしまう過剰防衛は時には損をする気がします。

まあ、あんまり仲良くない友達には送らない方がいいでしょう。これを機に縁が切れたらもったいないですね。自分のことを信頼してくれる親友にだけ頼んでみましょう。(家族とかもOK)

それでは本題に参ります。簡潔に順序を述べるので、番号に沿って行ってください。操作は至極簡単です。

まずこのキャンペーン対象者👇
SIM、eSIMが入っているスマホ
●iPhoneでもandroidでも可
●TikTokとTikTok liteをインストールしたことのない人



①まずスマホのWifiを切る
上記の招待リンクの「参加する」ボタンを押す
③TikTokライトをインストールする
④インストールを完了したらすぐ「開く」を押さないで、
⑤招待キャンペーンページに戻ってから、もう一回「参加する」ボタンを押してティックトックliteを開く(システム上、上手く反映させるため)
⑥登録を行う
⑦ギフトページの10日間毎日チェックインボタンを押す(忘れずに!!)➡ド忘れしないように通知ONにしておくのがおススメ!
⑧10日後にポイントGET➡お好きな換金方法で換金


この「10日間ログイン」タスクですが、1日でも忘れてしまうとお互いポイントが付与されません… 途中で退場してしまうのは大変もったいないので肝に銘じて忘れないように笑
チェックインボタンは以下のようなボタンです。

古いスマホを使ってさらにポイントを貰うのもOKです。とにかくアプリをダウンロードしたことない機種なら対象です。自分も以前使っていたスマホで試して、獲得確認済みです。

※一度TiktokやTiktok liteをダウンロードしたことがある人も、一度アンインストールしてから再度やり直すと上手くいくみたいです。詳細は分かりませんが、ポイントを稼ぐためには努力は厭わない方が吉ですね( ´∀` )

換金先は以下のようなものがあるのでお好きな方法で!

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
ここで朗報です。
Tiktok liteは持ってないけど、以前TikTokはインストールしたことがある( ノД`)シクシク… なんて人はいらっしゃいませんか?僕の友人には沢山いました。

よくよく調べていくと、Tiktok持っていてもTiktoklite新規ユーザーならポイントが貰えることが分かりました。

上手くいくポイントはTiktokのアカウントと別の方法で登録することです。次はメルアド使ってみたり、Googleアカウント使ったり、パスワードを変えてみたりと、同じアカウントにならないように注意してください。

こちらの方は、下のリンクからliteをダウンロードしたらすぐ3000円程Getできます。上記の5000円より即金性がありました。


そして10日間チェックインするとさらに2000円上乗せされるらしいです。こちらは先例が無く現在進行形ですので分かり次第、詳細を載せますね。皆さんも実体験をこの記事のコメント欄に載せてください。全員でより信頼できる情報を共有して共に利益を享受しましょう。


以下のキャンペーンは獲得できる5,500円分の内、3000円分はログイン完了するだけで貰えます!きちんと登録できれば100%貰えるので、信じてください!

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

10日間チェックインして5000円GETできる以外に、Tiktok liteでは毎日小さいタスクをクリアすると数円ずつポイントが貯まるアプリなのでちびちび継続すれば小遣い稼ぎができます。

いいねを3回行ったり、広告を見たら何ポイントかなどのタスクも複数あるので暇な時にでも!(^▽^)/

質問があればいつでもコメント欄で教えてください。キャンペーン期間が終わる前にお早めに。
それでは




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?