見出し画像

チャネリングメッセージ@20200202

こんにちは、ゆっきーです☺︎
タイトルに年月日を入れたら暗号のようになりました(笑)

ありがたいことに1000アクセスを超えたので、新しい試みを始めます。

「高次元からのメッセージを原文ママでお届けするシリーズ!」

私の能力が上がっていけば、より深く精度の高いメッセージをお届けできるようになると思います。頑張ります〜。
まずは第一弾です。優しいお気持ちでご覧ください!

=====

私は、チャネリング&リーディング(高次元からの情報を受け取り、読み解く)をしますよ〜と言う話を以前記載したと思います。

先日書いた過去世①②は、自分のハイヤーセルフに繋がってお願いすると見せてくれるんですよね。

他にも、ハイヤーセルフと繋がると、亡くなった方(例えば私の祖父や曽祖父)やアセンデットマスター(キリストやお釈迦様など)、その他宇宙の方々とも繋がることができます。

意味不明だー!と思う方もいると思いますし、特殊能力なの?!と思う人もいると思います。ええ、私も思ってました(笑)

でも、実は皆さんもハイヤーと繋がる経験をなさっていることが多いはず。
いわゆる"ピンとくる!"  "奇跡みたい!"  などの時。

理由なく「〜に行った方がいい気がする」「〜をやった方がいい気がする」と思うことありませんか?
他にも「○○さんのこと思っていたら奇跡的に遭遇した」「〜が欲しいと人に話していたら、偶然別経由でご縁ができた」とか。

こう言うのは"計らい"であることが多いです。面白いですよね〜。
実はハイヤーや宇宙は、とっても身近な存在なんですよ。

=====

今朝、ピンと来て(笑)、チャネリング&リーディングをしてみました。
お相手は、私の過去世の1人であるマリアさん、宇宙連合さん、バシャールさん。
※バシャールさん:
ハリウッドの特殊効果デザイナーをしているアラブ系アメリカ人「ダリル・アンカさん」の未来世。オリオン座近くの惑星エササニに住んでいて、個人ではなく複数の意識が合わさったような存在だそう。

マリアさんとバシャールさんには「私自身へのメッセージやヒント」をお願いし、宇宙連合さんには「noteを見ている方へのメッセージ」をお願いしてみました。

実は、noteで公開する予定ではなかったのですが、バシャールさんに「もっと発信した方がいい」と言っていただいたので、急遽公開することに決めました。

私へのメッセージは長いので、抜粋して皆さんへのメッセージを公開します。
(ご要望あれば私へのメッセージも公開しますが。)

私からの質問「noteをご覧くださっている方々へのメッセージをいただけますか?」に対する宇宙連合の皆さんからの回答です。

=====

『仕事をしている人が多そうだね。
何故、仕事の場であなた達が集まっているのか、その場にいる意味は何か、自分たちに何ができるかを改めて考えてみてください。
人が集まるのには意味があります。
妬んだり、羨んだり、悪口を言ったりするためではありません。
自分のことを否定されているように感じる人は、自分自身が自分を否定しているのかもしれません。すべては自分を愛することから始まる。自分を大切にできていないならば、人を大切にはできません。
今、自分の会社で人が集まっているのは何故か、本来ならもっと何ができるのか、一人一人が考えてみるといいでしょう。
そして、それをカフェでもお茶でも会議でも、飲み会・・は少し違う気がしますが、皆で話しあう時間を持ってみなさい。
私たちは、いつもあなたがたを見ています。
いつでも繋がってください。』


=====

今回は短くてすいません。
ざっくりと「何かメッセージをください」と投げてみたので、全然当てはまらない方もいらっしゃるとは思いますが、原文ママでお届けしてみました。

皆さんが繋がりたい方や聞いてみたいことなどあれば教えてくださいね。
ではまたの機会に☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?