見出し画像

チャネリングメッセージ@20200208

こんにちは、ゆっきーです☺︎

2月2日のチャネリング記事、好評で嬉しかったです。(アクセス数多い)
次はいつかな、とタイミングを見ていたのですが、何となく2月8日かなと。
2月8日って、優しくて強そうな日(数字)だなと思いませんか?私だけ?

「高次元からのメッセージを原文ママでお届けするシリーズ」
今回は、私の大好きな龍神さんですよ〜。
フライングで2月7日の夜にアップします。明日の朝見てもらえるといいな。

=====

さて、いわゆる見える系の人から「龍がついているよ」と言われ、テンションが上がったのが約3週間前のこと。
その後、本当に私の上を龍神様が8の字を描きながら回ってくれていることを感じたのが2週間前。白くて金色をまとったイケメン龍を感じ、以降「龍さん」「龍さま」と親しんでおります。

が!!
今日繋がったら緑系のおじいちゃん龍でした。ひえ〜別の龍さま〜。

何で?って聞いたら、「龍にも色々いるのよ。あなた今落ち着いてないから若い奴より私の方がいいでしょう。」って(笑)
※結構、フレンドリーなんですよ。そしてハハハっ!って笑う龍さま。

そんな龍さまとの会話をお楽しみください。
今回は、私へのメッセージも公開しておきますね。
Aの中にある(  )は、私からの質問を示します。

=====

Q.
龍さま、質問していいですか?私ね、龍さまがついてくれているのは分かっているし、数秘的にも8を持っているのが分かっているけど、そんなに自分がパワー(エネルギー)持ってる感じしないのですよ。どうしたもんですかね?
※龍も8もエネルギー強いで有名。

A.
そうだね。まだ本来のエネルギーじゃないね。今は、光の玉を集めているのでしょう。大きな光の柱ができていくのはこれから。

(光の玉って何?)
今は、自分が進む道を作っている時でしょう。学ぶべきものを学んでいるところ。何が必要かを探しながら、大きな道(光の柱)を作っているところ。

(このままでいいの?)
[食い気味で] そのままでいい。ただ、覚悟が必要。自分がどうしたいのか、自分とたくさん話して、覚悟していくこと。あなたの光の柱はとてもエネルギー量が強い。みんなを包み込む。
焦らないこと。光の玉を集めれば柱になっていく。

(一気にパカッと開かないの?結構コツコツ系?)
ハハハ。ま、大きな道が見えたら一気に開くよ。コツコツ行くのは分かっているだろう?

(はい笑。ありがとうございます。ちなみに、何で白いイケメン龍じゃないのですか?)

→冒頭の会話へ。その後は少しパワーもらったりしてました。

=====

Q2.
note読んでくれる方、チャネリング喜んでくれるみたいですよ。
2月8日ってことで、何かメッセージもらえますか?

A.
そうだね。8ね、うーん何がいいかな。
8って、しっかりしているイメージがあるの分かるかい?
分かりにくければ、真ん中に串をさしてみるといい。
軸があって、実り豊かなイメージ。バランスが取れて、末広がりだね。

丸が2つ。つるっとしていて、囲まれているね。
もし、いい格好ばかりして、周りにそういう対応ばかりしていると、いいエネルギーは自分の中に入ってこずに流れたり跳ね返ったりしてしまう。

本当は、丸の中にはたくさんの光が込められているが、自分の中だけに留めておくと丸の中で渦を巻いて終わってしまう。
光は、漏れ出て行くイメージを持つといい。丸が壊れたり割れたりするわけではなく、溢れ出ていく感じだ。
一人ひとりの光が溢れ出すと、みんなが明るく照らされる。

(具体的に何をしてみるといい?)
自分の中の光を見つけること。自分を見つめること。

(光を探すってもう少し詳しく教えて。)
そうだね。毎日の終わりに、自分が今日過ごした中で、自然とやった「自分なりの良い事」を探してみるといい。誰かに優しくした、誰かに笑顔をむけた、電車で赤ちゃんを見て微笑んだ、それくらいのことでもいい。

そして、どうしてそれをしたか考えてごらん。
無意識、反射的に、本能的にやっただけ、と思う人も、では無意識の奥にどんな願いがあるのかを探してごらん。
自分はどんなことを願っているか、どんな状態を望んでいるか、毎日やっている小さな良い事の中に、あなたの光がある。人は誰しも持っている。
その光を大切にしなさい。素晴らしい光だ。

(それを皆に共有する?)
いや、まずは自分一人で十分。しっかり自分の中を見る事。
話したりするのは後からで構わない。まずは自分。
自分の中の軸を探す。最初に言った、8の真ん中に通っている串のようなもの。

今、辛い事、人を疑ったり、信じられなかったりすることがたくさん起きているだろう。そんな時こそ、一人ひとりが自分の軸を見つめることが大事だ。

(分かりました、皆さんに伝えてみます。ありがとうございます。)

=====

今回は以上です。
私の感覚では、繋がり先によって、口調とか伝え方が異なります。
今日はおじいちゃん龍なので、何だかドシっとした口調を感じました。

そういえば私の本当の祖父も僧侶で坊主で8っぽい見た目だったな〜。
龍さまの中に、祖父を見たような気もしました。

何かの参考になれば嬉しいです。
ではまたの機会に☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?