見出し画像

Ripple爆上げ!!!これからどうなる!!!

こんにちは!チープマン(@Zaif_invest)です!

今回はまさに今!の状況を書きたいと思います!

一昨日からRippleが急騰して、今日100円タッチしましたね!

ホールダーのかた!おめでとうございます!!

私も30円でRippleを買っていたので歓喜ですね!

まだまだRippleは上がると思っているので、どんどんつぎ込みたいと思います!!

さて、今日は金曜日!週末ですね!

週末は取引量が増加し価格が跳ね上がりますね!

今、RippleのほかにZaifトークンも地味に上がっているんですよ!(笑)

今Zaifトークンの価格は1.9円位を推移しています!

私は、おそらく土日に上がると思っています!なので+10,000円入金して5,000zaif買いました!

寝ている間に上がっていたりしたら最高ですね!


今日は学校で新たに2人仮想通貨に興味がある人がいたので少し教えて、私のアフィリエイトリンクから登録してもらうように誘導しました!(登録したかどうかは別として)

登録してくれたら嬉しいんですけどね~

学校自体、仮想通貨をやっている人が全然いないので友人全員にやってもらったら、少なくても30万のアフィリエイト収入になることが判明しました(笑)

そこで、どうやったら怪しまれず勧められるかを友人と検討中です!

やはり親しい人から勧められると登録してくれる可能性が高まるので、友好関係を加味して広げていかなければなりません。

そこで、まず部活動ごとに分けることしました。

各部活少なくても一人やってもらって、その人に部活動内で普及してもらおうかと考えています。

その他にもフォロワーが多い人に頼みRTしてもらう方法や、その人自身を誘い、直接的にPRしてもらうなど、やり方は何通りでもありますね!

今しかない!早く始めないと損するよ!と急かし登録してほしいものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?