見出し画像

やっちゃった!副業失敗シリーズ②

こんにちは、ゆーきです✨


さて今回は過去の副業失敗談 その②!
ということで


FX、バイナリーオプションに手を出した時のことです💧

前回 30万円 をパァにしたことに懲りず ←おい


投資の知識なんか全くなかったけど


在宅でパソコンがあれば出来る✨
低資金から徐々に増やせる✨


インスタなどのSNSでお金を増やしてる方の
投稿を見て

その当時、

無料レクチャーします✨
という文言に飛び付いてLINE@に
お友達追加しました。


レクチャーは無料でしたが

指定のバイオプの会社を
インストールしてください!

ということでした。

その時にマニュアルを渡されて
こう設定すれば良いですよ☺️✨


とただただLINEのトークだけのやり取り。

(今思えばその方もバイオプでなく
アフィリエイトで報酬を得るといった感じ
だったのかもしれません)


アプリをインストールして
開くもマニュアルもなんのことだか
よく分からない。


紹介してくれた方に連絡するんですが
教えていただくことも回答もすごく曖昧で
とにかくこうしてくださいと言われるだけ


あれ?これこのままだと無理かも💧とすぐに気が付きました😅


なんの知識もなく手当たり次第で
highかlowか選ぶだけ


もちろん知識もないとただの賭けなので
運よく勝ってもすぐ負ける負けるで
資金はあっという間に底を尽きました🤯


資金はこれだけと上限を決めてたので
大金を溶かしたとかではないですが
また1つお勉強になった出来事でした。


FXやバイオプなどはしっかり勉強すれば成果を出せる、運用が出来る人もいるかと思いますが
安易に手を出すものではありません。


まず副業初心者は止めておきましょう。


ましてやインスタではすごく可愛い女性が成果を出せましたと札束をチラ付かせてアフィリエイトしてますが実際中身はおっさんだということもしばしばなので

気をつけましょうね😅


次回、これはなんと主人絡みで突然やってきた人生で一番しんどい時期。

『ネットワークビジネスで人間不信?』

お楽しみに☺️

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

沢山の失敗を重ねて自信が持てず
ネガティブ思考満載だった私

でもその失敗があったからこそ
今のご縁まで繋がったと感じています♪

Brickビジネスに出会い
沢山のメンバーさんに出会い
副業のイメージはガラっと変わりました!

中西ヒロムさんはディプセルの代表取締役社長という立場でありながらも
私達の声をしっかりと聞いてくれる方

パソコンに向かって
1人で孤独

悩みを抱えても
誰にも相談出来なかった
あの頃とは違いました!

私のように
闇雲に副業に手を出して失敗
する人が1人でもいなくなればという
想いからここで発信しています😊

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?