見出し画像

株式会社ディプセル/Number8 転売のデメリットを補って複利で稼ぐ?


こんにちは✨
ゆーきです😊

今日は主人の紹介である方と会う予定✨

とてもワクワクしています☺️

自分のことは結構おざなりにしてきた部分もあってこうしたいあーしたいという感覚が鈍くなっていましたが
ビジネスや仲間との出会いからこの歳でワクワクする気持ちが再燃してきたのはとても良い方向を向いてるんですよね✨

ワクワクドキドキの気持ちいっぱいで今日も楽しんでいきます🙌



そんな今日は
昨日に引き続きビジネスのお話を少し☝️


Number8での転売はお小遣い稼ぎには少資本で堅実に稼げる方法だということはお伝えしました。

ですが転売というものは波があり

安定的に稼げるかといったらそうでもない
ということ。

コツコツ出品をしてお客様とコミュニケーションを取って最低限の作業をしなければならない

その手が止まればそれ以上の収入は見込めません。

いわば労働収入ですよね😳💧


副業を探されてる方は
本業をお持ちだったり、
主婦の方でも子育てや家事に忙しかったり、中にはワーママさんもいらっしゃいます。
それとは別に副業で長時間を割くのは難しい話。


出来れば最小限の労力で収入を得れたら、


なんなら
働かずしても収入が入ればっ!!(ノ゚0゚)ノ



なんてことも思うのではないでしょうか?


ではこのNumber8と掛け合わせたBrickビジネスでそれらが得られるのか、




Brickビジネスでは複利で報酬を稼いでいくシステムなので長期的目線で見れば安定的に収入が入ってくる可能性が


あります!!


ただし、「必ず」とは言い切れません。

厳しいかもしれませんが
全員がお手手繋いで成功なんてことは絶対にありません。

あくまでもこれはビジネスです。

頑張り次第で
大きく稼ぐ人もいれば まぁまぁ稼ぐ人、自己負担のないようにだけでも稼ぐ人、全く稼げない人
色々分かれると思います。


稼げない、詐欺だと言う人は自分自身結果を出せなかった、

たった数カ月という短い期間で早くから諦めた人だと思います。


私は
諦めが悪いほうなのですが

このビジネスで一時期辛い時を経験しても
辞めようとは思いませんでした。

それは

自分の可能性に自分で蓋をするような事はしたくなかったから😌

この環境が悪いわけではなく自分自身の弱さだったり甘えが招いた結果だと分かっていたから。
実際上手くいかない大半の原因は内側(自分)にあると私は思ってます。

負け犬の遠吠えのようにごちゃごちゃ言ってる人は
外に外に責任を押し付けようとします。


そして次のビジネスにその考え方のまま移るから結局上手くいかなくてまた吠えるという悪循環😵

そういう人にはなりたくありませんね🤤


だからこそグループは精査されて同じように自分の目標に向かえる仲間になっていくので環境は整っていくのではとも思ってます🙌✨

ちょっと言いたいことありすぎて外れてしまったかもしれませんが(笑)


労働収入×権利収入でメリットデメリットを補い合ってる他にはないビジネスだと私は感じてます😊


それらもプレゼンではお伝えしてるので
一人でも多くの方に自分の人生に変化をもたらすきっかけになったらいいな✨


次回、副業失敗シリーズ再びです(笑)
お楽しみに😊



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:



沢山の失敗を重ねて自信が持てず
ネガティブ思考満載だった私


でもその失敗があったからこそ


今のご縁まで繋がったと感じています♪



Brickビジネスに出会い
沢山のメンバーさんに出会い

副業のイメージはガラっと変わりました!



中西ヒロムさんはディプセルの代表取締役社長という立場でありながらも

私達の声をしっかりと聞いてくれる方


パソコンに向かって
1人で孤独

悩みを抱えても
誰にも相談出来なかった
あの頃とは違いました!



私のように
闇雲に副業に手を出して失敗
する人が1人でもいなくなればという
想いからここで発信しています😊



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

♤ディプセル概要⇒こちら


♤単発でもいいから本業とは別で収入の柱を作りたい方は⇒こちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?